人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こはるニッキ。

こはる出産→育児のきろく。
by hal-nao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

五月人形、その2

両実家から頂いた五月人形、なんとか飾ることができましたー^^
五月人形、その2_d0146870_105040100.jpg
押し入れの中のローチェストを、ダンナとえっちらおっちらリビングに出して
ムスコが寝ている間に飾り付け!サイズもピッタリでした。
(画像処理しましたが、緑色の幟にはムスコの名前が入っています)

高さ70cmのダイニングテーブルは、すでに手が届きいたずらされるけど
このチェストは85cm。
実験してみたところ・・・載せた物がはみ出していたらやられそう^^;;
まぁ大丈夫かな^^

ムスコを抱っこして見せてあげると、ニッコリ嬉しそうな顔♪
よかったねぇ~^^


鯉のぼりも欲しいけどなぁ。。

ご近所を散歩していたら、マンションでも飾っているおうちがあった。
あれくらいなら、うちでも出せそうだけどなぁ。
う~ぅん、う~ん。。


父ちゃ~~~ん??
by hal-nao | 2009-04-10 11:00 | 生後8ヶ月
<< 離乳食、お休み 五月人形、その1 >>