人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こはるニッキ。

こはる出産→育児のきろく。
by hal-nao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引越し完了

久々の更新です。

無事に静岡に引越ししました^^
ムスコも新しいアパートにすんなり慣れてくれました。
前に住んでいた所よりも、周りにお店があるし
ほどよく自然もあるので、イナカ者の私も安心です^^;

ネットにも先週から接続は出来ていたんですが・・・
部屋が広くなった分、ムスコの行動範囲も広がり
ゆっくりPCを開けませんでした。。


最近のムスコ

も~本当に!!よく動くったら(汗)
ハイハイで家中どこでも這いまくってます。。

後追いなのかなぁ、私がキッチンにいるとハイハイしてくるし
リビングで、一人でおもちゃで遊んでいるな~と思ってトイレに行くと
戻ってきた時には、キッチンで乾物を漁っていました。。

ムスコをおんぶして、キッチンのシンク下をのぞいていたら
いつの間にか包丁を握っていたこともあり(滝汗)
恐ろしい・・・。。
もうキッチンには入れられない!
フェンスでもつけてやろうかしら。。


---------------


あぁ、ムスコが起きそうです・・・。
離乳食の準備してないや(汗)


お休みしていた間の話は
ぼちぼちUPしていきますねー^^
by hal-nao | 2009-03-08 11:39 | 母ちゃんのこと
<< 三種混合3回目&Hibワクチン2回目 ミルク拒否 >>