人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こはるニッキ。

こはる出産→育児のきろく。
by hal-nao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜泣き?

ムスコ、咳と鼻水が続いたため小児科を受診。
風邪薬と、抗生剤、呼吸を楽にするパッチを処方されました。
抗生剤が出ているため、7日分しっかり飲みきること。
水分をまめに摂るように。

予定していた健診は、来週に延期。


うーん。

今回は周りの大人で風邪っ引きはいなかったのに・・・
スーパーに連れ回した時に拾っちゃったかしら。。

夜中、鼻が苦しそうだったので
鼻水を口で吸い取ったせいか、私も喉が痛くなり鼻水が・・・
うぅ。。
母ちゃんにうつして治るのなら、それでいいよ^^;


------------------


最近、深夜に起き出して布団の回りをハイハイ。。
母ちゃん、起きろ~!とバシバシ叩かれたり
ニコニコして父ちゃんの所まで突撃したり
大声をあげたり、泣き出したり・・・
ぐずぐず・・・ぐずぐず・・・

昨夜は2時半~4時半頃まで相手していました。。
おっぱいをあげたり、ミルクをあげても中々寝付かず
2時間かかって、ようやくウトウト・・・。
はぁ~・・・。

これは夜泣きなのかなぁ。
ぐずぐず言うだけではなく、動き回るので大変!
毎晩続いたら、こっちがまいっちゃうよ。


虫封じにでも行こうかしら。。^^;;
by hal-nao | 2009-02-19 11:28 | 生後6ヶ月
<< 本日のムスコ あせあせ(汗) >>