人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こはるニッキ。

こはる出産→育児のきろく。
by hal-nao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インフルエンザ

なんと、母ちゃん・・・
インフルエンザA型にかかってしまいました(汗)

先に熱を出していた父ちゃんは
二度検査して陰性だったのに・・・

日曜夕方に37.7℃あって
父ちゃんの風邪をもらったかな~?と
時間外診療に行って検査してもらったら


「インフルエンザA型!5日間授乳不可」


がーん!



タミフルとカロナールを処方されました。
これからもっと熱が出るのかな・・・とドキドキしていたんですが

・・・出ませんでした^^;

ずっと36℃台の平熱。
タミフルが効いたんですかね?
頭痛とだるさが少しあるくらいで
おっぱいの張りの方が痛いよ~(涙)

ムスコと一緒に実家に帰省していたけど
なんか・・・大丈夫そうなんで、先ほど帰宅^^;


ムスコも今日は病院へ・・・
つづく。。
by hal-nao | 2009-01-20 16:40 | 母ちゃんのこと
<< 親子3人風邪っぴき 離乳食教室 >>