人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こはるニッキ。

こはる出産→育児のきろく。
by hal-nao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

呼んだ?

1/5(月)

ひとりでPCをいじっていると、後ろから・・・


「あい!」


と、ムスコの声。

振り向くとムスコ、にこり^^

あら?
もしかして母ちゃんのことを呼んだの?
泣いて呼ぶんじゃなくて、声をだして呼んだのね??

なんだか感動してしまった^^


-----------------


スーパーにて。
レジに並んでいると、前で会計をしていたおばさんが

「まぁ~、カワイイわねぇ~^^ほっぺた、ツルツル~♪」

と言って、ムスコのほっぺを撫でたけど・・・
手触り、ツルツルではなかったと思われる^^;
残念でしたー。

でも、そのうちぷりぷりのツルツルになるもんね~!



お正月に、義姉に薬の塗り方のアドバイスをもらった。

甥っ子は典型的なアトピー&アレルギー少々あり。
姪っ子も先生によってはアトピーと言われるそうで・・・
皮膚のトラブルで、身近に相談出来る人がいて良かったな。

いつもタイムリーなお下がりを頂くし
兄一家には本当に感謝感謝です^^
by hal-nao | 2009-01-06 15:19 | 生後5ヶ月
<< 三種混合1回目 年末年始あれこれ >>