人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こはるニッキ。

こはる出産→育児のきろく。
by hal-nao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おすわり特訓

妊娠中にダンナ実家にあったらくらくクッションを貰いました。

ムスコがお腹にいる頃は、足の浮腫対策に使い
ムスコが生まれて里帰りしている時は、授乳クッションとして使い・・・

最近は出番がなかったけど
お座りの練習に使えるんじゃないか?と思い
引っ張り出してきました。

ちょこっとゆるいけど、練習にはちょうどいいかも^^
うまく座れると、しばらく維持!


でもすぐに、飽きて反り返り・・・

おすわり特訓_d0146870_17344759.jpg


さらに寝返りして、テレビを見始めるムスコ・・・。
おすわり特訓_d0146870_17345733.jpg
くつろいでますなぁ。


------------------


本日のムスコ。

ベビーベッドは、まるで動物園の檻のよう。
おすわり特訓_d0146870_17351181.jpg

「ぎゃ~~~~~~~おぅ~~~~~~~」

と、今日も雄叫びが響いております。。
by hal-nao | 2008-12-28 17:47 | 生後5ヶ月
<< 離乳食準備スタート 満5ヶ月 >>