人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こはるニッキ。

こはる出産→育児のきろく。
by hal-nao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅葉お散歩

12/4(木)

昨日に続き、ぽかぽかの小春日和♪

今年は紅葉を見に行っていない・・・。
この辺りは温暖な気候で、
紅葉する樹でもキレイに色付かないので、『紅葉の名所』はなく・・・。
それでもどこかないかな?と思い、近くの公園まで車で出かけ、ムスコとお散歩してきました~。

紅葉お散歩_d0146870_1531044.jpgここは桜の季節は見事で、遊具もあるから春には絶対遊びに来たいと思っている^^

ぷらぷらと歩いていると、色付いたイロハモミジを発見~♪
まだ真っ赤ではなく、緑から黄色~赤へのグラデーションになっていた。
色づかず、褪せちゃっているものも多いけど^^;

「キレイだね~^^」とムスコに話しかけても、眩しいのか、ずぅ~っとブスッとしたお顔。。
まぁ、まだ判らないよね。

それとも、ベビーカーで来た方が良かったかな。
でも、ベビーカーって面倒くさいもんな~^^;;
私も慣れなきゃいけないけど、ベビービョルンの限界がくるまでは前抱っこしてようかなと。。

来年は父ちゃんに『紅葉の名所+温泉』に連れて行ってもらおうね~(笑)
by hal-nao | 2008-12-05 15:46 | 生後4ヶ月
<< 暴れん坊、加速。 小春日和 >>