人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こはるニッキ。

こはる出産→育児のきろく。
by hal-nao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小春日和

12/3(水)

午前中、母ちゃんは歯医者さんへ。
お昼から3人で、農業公園に遊びにいってきました^^

いつも広い斜面にキレイなお花が植わっているんですが・・・
今は準備中かな。
またお花いっぱいの春に見に来なきゃ。

まずは、ランチバイキングへ♪
ここは地元の食材を使っていて人気があり、平日でも賑わっています。
ムスコはベビーカーで寝ちゃってるな~と思ったら
いつの間にか目を覚ましていて・・・抱っこ要求^^;;

ダンナと交代でムスコを抱っこ。
ちっとも大人しくしていないから、食べにくいよ~。

ななめ向かいにもベビちゃん連れのご家族が。
そこのおじいちゃんが「何ヶ月なの~?」と聞いてきた。
ムスコは4ヶ月、あちらのベビちゃんは女の子で3ヶ月だそうだ。
ムスコが「うちの孫に似ている!」そうで(笑)
ベビちゃんはすやすや寝ていて、お顔がよく見えなかったので残念。

ご機嫌なまま、公園内をお散歩。
父ちゃんがベビーカーを押してくれて・・・
初めて、ベビーカーに乗っている時に笑顔を見せてくれました!
いっつも不機嫌そうだったのに、大好きな父ちゃんだとご機嫌なのね~♪

でも、それも長くは続かず・・・
何でだろう?振動がイヤなのかなぁ。

小動物園は坂の上にあり、ちょっと遠いのでポニーを見に行ってみる。
小春日和_d0146870_9551847.jpg
初めて見たポニーさん。 「・・・・・・」 ムスコ、無反応でした^^;;
せっかく近寄ってきてくれたのにね。


滞在2時間で、ムスコの不機嫌顔はMAXに・・・。
もう一ヶ所、別の公園にも行ってみようかと思ったけど、今日はここまで~。


久々に親子3人でのおでかけでした^^
by hal-nao | 2008-12-04 10:23 | 生後4ヶ月
<< 紅葉お散歩 母ちゃん、歯医者へ行く >>