人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こはるニッキ。

こはる出産→育児のきろく。
by hal-nao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

立冬も過ぎ・・・

ますます寒くなってきましたね~。
ちょこっとバタバタして、更新ができませんでした。

先週のムスコ、まとめてドン!

11/4(火)
*寝返り、右回りに成功!でも、一度きり・・・
*腹ばいになって、しゃちほこポーズをしきりにする。
*ダンナから、帰りが遅くなると連絡があり
 覚悟を決めて一人でお風呂に入れる準備をしていたけど、ギャン泣き(汗)
 なだめているうちに、ダンナが帰宅。
 父ちゃんの顔を見たら、ケロリ。

11/5(水)
*一日中、比較的フキゲン。
*ダンナと一緒にベビーカーでお買い物。
 私が靴を買うのにウロウロ悩んでいた間・・・
 男同士で「女の買い物って大変だね~」と語り合っていたらしい・・・。
*首に湿疹が広がり、治りが悪い。

11/6(木) 
*ベビービョルンの抱っこ紐、前抱っこに初挑戦。
 回りをキョロキョロみて、気に入った様子^^
 そのままお散歩に行ったら、もうすぐ1歳の女の子&ママに会い、お喋り♪
*風呂上がりに麦茶をあげてみたけど、飲んでくれなかった。。
*一人でお喋りが増えた。

11/7(金)
*寝返り、腹ばい→仰向けに成功!
*美容院へ行っている間、実家に預けた。
 ばあちゃんに初めておんぶ紐でおんぶされる。
 おんぶ紐を噛み噛み・・・味を確かめていた。。美味しかった?
*私は寝不足で疲れ、ダンナは仕事で疲れ・・・ムスコも少々不機嫌。
by hal-nao | 2008-11-10 14:46 | 生後3ヶ月
<< 先週末のムスコ お食い初め >>