人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こはるニッキ。

こはる出産→育児のきろく。
by hal-nao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あと100日

25w5d

今日で、予定日まであと100日になりました。
早いなぁ。
なんだか、漠然とした焦りを感じます^^;

私が通っている病院主催の安産教室は、後期に1度だけ。
テキストだけは早々と購入していたので
ふと思い出して読んでいたんですが・・・
妊娠高血圧症候群の症状に、いくつか心当たりが。。

体重の増加、頭痛、目がチカチカする・・・。
でも、血圧はそんなに高くないし
尿蛋白は初回に±が出たけど、それ以降は-だったんですが。。

妊娠高血圧症候群=妊娠中毒症ですよね。
母も第一子の時になったそうだし、気をつけなきゃ。。


しっかし、自分がこんなに太りやすいとは思っていませんでした。
現在、妊娠前から+8kg。
以前より食事の量も内容も改善しているのに・・・。
なんだかもう、ストレスが溜まる一方です↓↓↓
by hal-nao | 2008-04-24 19:05 | 妊娠7ヶ月
<< ゴールデンウィーク ベビー服、初購入 >>