人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こはるニッキ。

こはる出産→育児のきろく。
by hal-nao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妊婦検診受診票、追加配布

22w0d

先日、市から配布された健康カレンダーを見ていたら
平成20年度から妊婦検診の公費負担が2回から7回に増えていました。
えーえーえー、それじゃあ今年1月に母子手帳を交付された私はどうなるの??
2回分しかもらっていない~!!・・・と、心配していましたが
今日、追加分の受診票が届きました^^

8月出産予定の私は、追加4枚。。
ん~、それじゃあ計6枚じゃん。 ぶーぶー。
でも7月だと追加は3枚だったので、ぎりぎり8月2日予定日で良かったのかな^^;


さてさて、今日明日は実家でワンコのお守りです。
やんちゃ姫の相手が務まるかな~^^;;

妊婦検診受診票、追加配布_d0146870_16263264.jpg

by hal-nao | 2008-03-29 16:27 | 妊娠6ヶ月
<< 気が休まらない実家・・・ 妊婦、歯医者へ行く  >>