人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こはるニッキ。

こはる出産→育児のきろく。
by hal-nao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤ちゃんの名づけ

20w2d

今月発売の雑誌Pre-moの別冊付録に
『春夏生まれ赤ちゃん「名づけ」』という小冊子がついていました。
それほど奇抜過ぎることもなく、色々載っていたので参考になりそう^^
以前本屋さんで立ち読みした名づけ辞典は、なんじゃこりゃ?!っていう名前ばかりだったので・・・
これがあればもう他のものは買わなくてもいいかな?


ダンナにもそろそろ考えて欲しいなぁ~と見せたら・・・

「パラパラっとめくって、パッと指をさした名前にする!」

はぁ?

「え~~~~~いっ!これだっ!!」

・・・って、本当にやりましたよこのおっさん。。



ところが
女の子の名前は響きがイマイチだったんですが
男の子の名前は、ダンナの名前の文字も入っていて、悪くはない。
ふむふむ。

まだ性別も判っていないし、名前を考えるのは早いかなぁ~と思いますが
とりあえず、男の子用の名前候補に挙げておくことにしました^^


明後日は検診、そろそろ性別が判るかなぁ~。
by hal-nao | 2008-03-17 23:17 | 妊娠6ヶ月
<< お守り わんわん腰痛 >>