人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こはるニッキ。

こはる出産→育児のきろく。
by hal-nao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母子手帳をもらってきました

13w2d

今日は母子手帳交付の日です。
受付は午後からだったので、洗濯物を干してぼ~っとしていたら
母が突然やってきた。
デジカメで撮った画像のプリントの仕方が判らないと。。
それもあるけど、様子を見に来たような感じだった^^;

ランチをおごってもらって、市の福祉センターへ。
アンケートに答えた後、栄養士さんの指導。
うーん、塩分控えめって、今までの食生活を思うと難しそう・・・
料理もそれほど得意じゃないし、今まで以上に献立に悩みそうです。。

来月のパパママスクール・クッキングコース、さっそく申し込みをしてきました。
レバーを使ったメニューらしい。レバーは大好きなので楽しみ^^

母子手帳ですが・・・BabyPooh柄でした。
父子手帳ももらったのでダンナに渡したけど、
いまだ赤ちゃんが出来たことにピンとこないらしい。。
大丈夫かなー^^;;
タバコもやめて欲しいんだけどなー。
とりあえず、福祉センターでもらってきた禁煙のススメを冷蔵庫にはってみました(笑)

母子手帳をもらってきました_d0146870_20274521.jpg

by hal-nao | 2008-01-28 21:00 | 妊娠4ヶ月
<< 夢の中に・・・ お仕事終了。 >>