人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こはるニッキ。

こはる出産→育児のきろく。
by hal-nao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腰痛

今日はムスコの教室の日でしたが・・・


私が昨夜腰を痛めてしまい、欠席です。。

ぎっくり腰、とまではいかないと思うけど
動けなくなってしまい、歩くのも横になるのも激痛!

明け方まで痛みで寝つけなかったけど、
起きてみると腰を曲げなければ、なんとか歩ける状態。

たまたま休みだったじいちゃんに来てもらい
病院へ連れて行ってもらったものの、整形外科は予約でいっぱい。

いったん帰宅しました。


ムスコの相手もしてもらえて助かった。


楽しみにしていたぴよぴよ教室、いけなくてごめんね。。


さて、そろそろもう一度病院へ行きますか。
by hal-nao | 2010-07-07 10:31 | 母ちゃんのこと
<< 腰痛、その後 7月になりました >>