人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こはるニッキ。

こはる出産→育児のきろく。
by hal-nao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やってきた♪

ダンナのnewパソコンが無事に設置完了しました(パチパチ!)

さぁ、これで画像もUP出来るぞ~♪
・・・と思いつつ、
今週はお出かけしたり、家関係の手続きであちこち奔走したり(ダンナが)で
ムスコのお昼寝・就寝時間もまちまちで、ゆっくりPCに向かう時間はなく・・・

newパソコンがwindows7なのもあり
なんか・・・手が伸びない^^;;


明日は雨っぽいし、ムスコがうまく寝てくれたら色々更新したいなぁ。。


---------------------------


今日はポカポカ陽気。
じいちゃんばあちゃんに誘われて、動物園に行ってきました^^

最近、動物の鳴き真似をするようになったムスコ。
3度目の動物園だったけど、今回は興味津々で見入っていました^^

また画像UPしようっと♪



・・・って、そんなネタが色々たまっております。。
by hal-nao | 2010-02-10 22:52 | 母ちゃんのこと
<< くちゅくちゅ、ぺ~ 雪の朝 >>