人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こはるニッキ。

こはる出産→育児のきろく。
by hal-nao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめての散髪

7/1(水)

ムスコ、はじめての散髪をしました。

前髪はちっとも伸びなくて、横と後ろがフサフサ・・・。

私はちょっと長めでもいいかな~と思っていたんですが
ダンナが「耳のところと襟足が暑そうで可哀想!」とうるさくて・・・


-----------------


ムスコを椅子に座らせ、首にタオルを巻いて
下にはレジャーシートを敷き
テレビの真ん前特等席で、録画しておいた「いないいないばぁ!」を鑑賞して頂く。

特に抵抗もされなかったので
テレビに釘付けの間に、100均で購入したヘアーカッターでサクサクっとカット・・・
ダンナに任せるつもりが、やりだしたら面白くて
ついついやり過ぎ・・・


・・・ちょっと切りすぎ?
段々になってるの目立つ??


・・・まぁ、いいか(笑)


-----------------

before
はじめての散髪_d0146870_1283352.jpg

-----------------

after
はじめての散髪_d0146870_1284832.jpg


すっきりと男の子らしくなったかな^^
by hal-nao | 2009-07-02 12:16 | 生後11ヶ月
<< すべり台に挑む 満11ヶ月、最近の離乳食 >>