人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こはるニッキ。

こはる出産→育児のきろく。
by hal-nao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨の合間の・・・

6/23(火)

朝方の大雨も止み、良いお天気になったので
父ちゃんと3人で日本平動物園へ♪

予想以上の真夏日で、蒸し暑い!
帽子を被せても、ムスコはすぐに取ってしまうので困りました。。

梅雨の合間の・・・_d0146870_1653832.jpg
キリンさんだよー。
かなり間近だったので、しげしげと見ていました^^

梅雨の合間の・・・_d0146870_16531970.jpg
ミニ遊園地の白バイの乗り物。ボタンを押しまくるけど、大きな音にかなりビビっていました^^;

梅雨の合間の・・・_d0146870_16532919.jpg
ふれあい広場のうさちゃん。・・・まだふれあう気はないようです。



ベビーカーに座らせていると柵で動物が見えないので、抱っこ紐も持ってくれば良かったな。
まだ動物はよく判らないようでした。
実家のワンコには興味津々なんだけどなー。

久々の動物園で鼻息荒かったのは母ちゃんでした(笑)
今度は涼しくなって、あんよが上手になった頃がいいかな^^?
by hal-nao | 2009-06-24 17:05 | 生後10ヶ月
<< お片づけ 大鐘家のあじさい >>