人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こはるニッキ。

こはる出産→育児のきろく。
by hal-nao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひんやりとした一日。

昨夜のムスコ。

おっぱいを飲んでいる時、いつも手で耳を掻きむしる。
耳の回りはひっかき傷が絶えず。。

昨夜は耳の内側をひっかき、流血!
爪を切って、ミトンをしてみたけど・・・
ミトンをチュウチュウ吸い始めたので、不憫になる^^;;
こまめに爪を切るのが一番なのかな。


今日のムスコ。


寒かろうと着せ込んでいたら、暑かったらしく
布団を蹴飛ばし、母もドカドカ蹴られる^^;
身体を触ったら汗をかいていた。
ごめんよ~。

寝返りはいつも左回り。
右回りもさせてみようとしたけど、まだ出来ない。
出来ずに悔しいのか、泣いて怒る(笑)

市から4ヶ月健診と予防接種の案内が届く。
う~ん。
キチンと計画を立てなければ・・・

車に『ママ見てミラー』を取り付け。
チャイルドシートと対面にして、バックミラー越しに子供の顔が見られるという鏡。
これイイです!
もっと早くから付けていれば良かったな。
ムスコも気に入ったのか
鏡に映った自分に話しかけ、蹴りを入れていました(笑)

100日祝いのケーキを予約。
もうすぐだね、ワクワク♪
by hal-nao | 2008-10-31 19:07 | 生後3ヶ月
<< お宮参り 秋も深まり・・・ >>