人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こはるニッキ。

こはる出産→育児のきろく。
by hal-nao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダメ妊婦、焦る

38w6d

babyたんの推定体重が大きめなのは
甘いものも気にせず好きなだけ食べて、ゴロゴロと怠惰な日々を過ごしてきた
ダメ妊婦な私のせいなんだろうなぁ~。。

こんなにお腹が重いのに、お尻も痛いのに・・・なんでまだ産まれないの?
私と予定日の近い人、遅い人も、次々と産んでいるのに。。
なんかもう、このまま産まれてこないんじゃないか?
昨夜はそんなことばかり考えて、グズグズしていました。。

朝、出勤前のダンナが
「まだ予定日まで1週間あるんだから、そんなに焦るな」
と言ってくれました。

そうだよね。
もっと、ド~ン!と構えていなきゃね。
母も私たち3人兄弟全員、3500g以上で産んでいるんだし
私にもきっと出来るさ。


------------------


水曜の内診時の出血は、昨日治まったな~と思ったのに
今日、また出血しました。
おや~?
も、もしや、おしるし??

午前中から下痢のような、生理の時のような
キュ~!っていう下腹部と腰の痛みが続いている。
実際、お腹も緩かったんだけど^^;;
15分おきくらいに、定期的に痛くなる・・・ような気がする。。
痛み自体は長い時間続かないし、我慢できる程度だし
これは前駆陣痛なのかしら。

とりあえず・・・
午前中のうちにお出かけは済ませて
様子をみています。


焦らずに、ね^^;
by hal-nao | 2008-07-25 15:16 | 妊娠10ヶ月
<< 出産しました 妊婦検診<10ヶ月>... >>