人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こはるニッキ。

こはる出産→育児のきろく。
by hal-nao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ずしーん

37w6d

低気圧のせいか、今日は一日中身体が重いです・・・。
ダルいし、眠気もスゴいし・・・。
お腹もガチガチに張っている。。

実家の両親は今日からお泊まりで出かけるので
実家に行っても祖父母とワンコしかいないから
何かあった時に困るな~。
今日はアパートで大人しくしていよう・・・と、思ったのに

母から
「今から出かけるんだけど~
 犬が体調が悪そうだから、様子見て散歩行ってあげて~」と電話が。。

出産間近の妊婦に、一人で片道15分車を運転して
犬の世話をしにこいと?
こっちも調子良くないのに~!!

「あ、そう?まぁいいわ」


・・・・むー。


でも、結局
ワンコが気になって実家に行ったんですけどね^^;
聞いていたとおり、ちょっと元気がなかった。。
散歩にも行きたそうな感じじゃなかったので
祖母とお喋りして帰ってきました。


まだ半径20kmくらいは一人で車を運転してるけど
運転中に破水したら怖いなぁ~と思います。
もう常時、車に入院セットを積んでおいた方がいいかな~^^;?
by hal-nao | 2008-07-18 19:42 | 妊娠10ヶ月
<< あと2週間 妊婦検診<10ヶ月>... >>