人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こはるニッキ。

こはる出産→育児のきろく。
by hal-nao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またいとこちゃん

37w0d

今日から正期産。
ちょこっとでも腹痛があると、ドキドキしてしまいます・・・。

でも、なんとなく
うちのこはるさんは、私やダンナに似てのんびり~でっかく出てきそうな気がする。
きっとまだまだだな。

---------------


従兄弟のところに、第三子の女の子が生まれました^^
予定日は私より10日くらい早かったと思う。

奥さんとは同じ病院で、検診で何度か顔を合わせていて
「上の二人が予定日より早かったから、今回も早まると思う~」と言っていたけど
やっぱり2週間早かったそうです。
逆子で帝王切開の予定が、直前で治り普通分娩になったそうで
母子とも健康、よかったよかった^^
私も頑張らねば・・・。

ダンナの従兄弟さんのところも、8月4日予定で女の子らしい。
うちとどっちが早いかな~??
誕生日の近いまたいとこちゃん達がいて嬉しいね~^^


またいとこちゃん_d0146870_174686.jpg
ここにきて、足の浮腫がひどくなってきました。。
手持ちの中では、このサンダルしか履けません^^;;
これもキツくなってきているけど。。

今までは寝る時にクッションで足を高くしていればスッキリ!だったのに・・・
一日中パンパンだ・・・。もちろん、手もパンパン。

尿蛋白が±でているし、気をつけなきゃいけないな~。
by hal-nao | 2008-07-12 17:52 | 妊娠10ヶ月
<< 妊婦検診<10ヶ月>... おっぱいの悩み >>