人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こはるニッキ。

こはる出産→育児のきろく。
by hal-nao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴールデンウィーク

26w3d

世の中はゴールデンウィークに突入。
うちのダンナさまはサービス業のため、お休みなんてありません。
私も同僚だったので、GWもお盆も年末年始も頑張って働いていました。
いつも平日にの~んびりお出かけしているので
主婦になった今も、人出が多い時期にお出かけするのは億劫です^^;

そんな訳で、ちまちまとbabyグッズ作りに励んでおります。
babyたんの性別は未だ不確定。
それでも男の子と信じて、男の子色の生地で作っているんですが
女の子だったらどうしよう~^^;
パパママスクールで知り合ったHさんは女の子確定だそうだ。
いいなぁ~。
来週の検診ではっきりしたら、出産準備も本格的に始めようと思います!


最近、夜寝付きが悪い。
ダンナが出勤したあと、二度寝しちゃうせいだとは思うけど。。
以前はそれでもグーグー眠れたのになぁ。
布団に入るとお腹の中で運動会が始まることもあり^^;
なかなかグッスリ眠れない日々が続いております・・・。
by hal-nao | 2008-04-29 20:32 | 妊娠7ヶ月
<< お裁縫 その2 あと100日 >>