人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こはるニッキ。

こはる出産→育児のきろく。
by hal-nao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わんわん腰痛

20w0d

今日から6ヶ月、折り返し地点にきました^^

-----------------

唐突ですが・・・
実家に黒柴ちゃんがやってきました!
わんわん腰痛_d0146870_23525822.jpg
わんわん腰痛_d0146870_23532126.jpg

先代のワンコが17歳で亡くなってから4年・・・久々にやってきたワンコ♪
今まで雑種犬しか飼ったことがなくて、初めての血統書付きのお嬢さまにドキドキ・・・

しかーし、かなりのやんちゃ姫でした。。

まだリードを用意していなかったので、逃げ出さないように追っかけてたら
腰が痛くなってしまった・・・(涙)
妊婦にはついて行けないスピードだわ・・・。

でも、子供が走り回るようになったらもっと大変だろうな。。
体力に不安を感じた1日でした^^;;


それにしても、めちゃカワイイ!
ワンコに会いに、実家通いが続きそうです(笑)
お腹の中もハイテンション?いつもより胎動を感じました^^
by hal-nao | 2008-03-15 23:51 | 妊娠6ヶ月
<< 赤ちゃんの名づけ 引きこもり >>