人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こはるニッキ。

こはる出産→育児のきろく。
by hal-nao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お仕事終了。

13w1d

昨日、最後の出勤を終えました。

朝から二人分のお弁当を作って、ダンナを起こして
今日は道路工事の規制もあるはずだから、早めに家を出なきゃ!
・・・と慌ただしくしたせいか
職場に着いたらお腹が張ってきてしまった。。
イテテ・・・。

どうも仕事に行くとなるとお腹が痛くなる。
前の晩、ダンナが「働きたくない~」「仕事に行きたくない~」とブツブツ言っていたから
お腹の赤ちゃんも真似して「仕事に行きたくない~」って言ってるのかしら。
きっとお父さん似なんだな~。うむうむ。
と、ダンナに話したら
「それはただお母さんが行きたくないからでは・・・」
ムム。


またまた同僚から温かい言葉とプレゼントを頂いてしまいました。
みんなありがとう~!!
頑張って元気な赤ちゃん生むからねー^^

--------------

さて、今日から本格的に主婦デビュー。
家事もがんばるぞう~!!と思ったけど
やっぱり安定期に入るまでは大事にしなきゃね・・・と
二度寝、お昼寝を満喫しました~。
ダンナに言ったら「代わってくれ~」と駄々をこねそうなので、内緒・・・^^;
by hal-nao | 2008-01-27 20:42 | 妊娠4ヶ月
<< 母子手帳をもらってきました 母子手帳ケース >>