人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こはるニッキ。

こはる出産→育児のきろく。
by hal-nao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

重い

10w4d

病院で薬を処方されているというのに、今回は飲み忘れてばかり。
飲んでも気になる腹痛がまったく消えるというわけではないし
気休め程度なのかなー?とも思うし、それでも飲まないと不安だし

仕事の時はお弁当袋の中に一緒に薬も入れていたのに、今日は忘れちゃったよ。
不安な気持ちがお腹にきたのか、身体が重い。。
お腹から下が、ずしーん・・・。
もうイヤ、働きたくない。

こんな調子で赤ちゃんは大丈夫なんだろうか?


帰宅して、晩ご飯の準備して、食べ終えて
ダンナは「片付けるからいいよ」とは言うけど、TVに夢中でちっとも始めようとしない。
その横顔にイラっときて、泣けてきた。
ダンナは困惑して「どうしたの??」とおろおろしてるけど、何も答えられない。
いかん、情緒不安定だ。
なんで判ってくれないのーーーーって思うけど、判るわけないよなぁとも思った。
これもホルモンのせいなんだろうか?


こんなに不安定で、赤ちゃんが本当に無事なのか判らないとグズグズ言ってたら
ダンナ、
「僕と君の子供だから、世の中のつらい所からうま~く逃げるだろうから
 きっと大丈夫だよ」

・・・良いこと言ってくれました。
あぁ、なんかそんな気がする。
ちょっと笑えて、気が楽になりました。

ありがと、ダンナさま。
by hal-nao | 2008-01-11 23:32 | 妊娠3ヶ月
<< 11w0d 4度目の病院 >>