人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こはるニッキ。

こはる出産→育児のきろく。
by hal-nao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おでかけ

久々に身体計測へ。

ムスコ、1歳10か月16日の公式記録は

身長:89.3cm
体重:12.0kg


前回(4月)も大暴れしたけど、今日も泣いて暴れて
数値はあまり正確ではないでしょう^^;


しっかし、体重は増えないなぁ。。
今回もおむつ込ですもん。


理由は偏食少食でしょう。。


食べるのは麺類・納豆ごはん・ふりかけご飯・お味噌汁に入っているきのこ。

あとはヨーグルト・ジュース・菓子類。


・・・以上。


野菜も果物もぜ~んぜんダメ。
こんなんで大丈夫でしょうか・・・。


あ、あと
父ちゃんが食べているものは欲しがります。
お茶漬けとか、バターを塗ったトーストとか。

それじゃあ、と、別の日に同じものを出しても食べません。
父ちゃんの食べかけがいいようです(爆)

-----------------


今日は父ちゃんがお休みだったので、3人で浜松へお買い物♪

ムスコは父ちゃんに預けて(おもちゃ売り場やゲームコーナーで遊んでいたようです)
私は久々にのんびりショッピング♪

でも、買ったものはほとんどムスコのもの。
ムスコ中心の生活を実感です。



最近、言葉が増えてきたムスコ♪

父ちゃんを 「とーたん!」
母ちゃんを 「かーか!」

と言うようになりました^^


カワイイ、カワイイ♪


今日はトミカの新幹線N700系を買ってもらって

「びゅんびゅーん!」

と、ご機嫌なムスコでしたー。
by hal-nao | 2010-06-11 20:52 | 1歳6か月~
<< あじさいの里 テッセン >>