こはるニッキ。

こはる出産→育児のきろく。
by hal-nao
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

初めてのプロ野球観戦

6/6(日)

ナゴヤドームへプロ野球観戦に行ってきました^^
ムスコは生まれて初めて!私もマタニティ時代以来です。


ドアラが大好きなムスコ、初めてのナゴヤドームに興奮!
遠目にもドアラを見つけ、「おぉぉぉ!!」と拍手(笑)
d0146870_16243057.jpg

ちなみに座席は『すくすくシート』という、乳幼児連れ向けの席で
ベビールームのすぐそばで、入場ゲートからも近くて便利でした^^
ただ、3塁側なので、周りは相手チームファンが多くてねぇ・・・(苦笑)


ムスコはドアラのバック転(失敗してこけた時の)真似をしたり
他の人の真似をして応援バッドを叩いたり、楽しそうでした^^
でも野球はまだ判らないので、マスコットが出てこないプレー中は放浪。。
d0146870_16243777.jpg
一方的な試合展開だったので、ムスコの相手に集中できました(爆)


結果は・・・中日0×9西武 でしたー。



行き帰りは電車移動。
d0146870_16244366.jpg
名鉄パノラマスーパーの展望席いちばん前で、大興奮!

電車に乗る前までは眠たそうにしていたのに、
終点まで「だだんどぅどぅん!」「びゅーーーん!!」「かんかんかん!」と大騒ぎでした。。^^;;


今度はスカッとする勝ち試合が観たいね^^!
[PR]
by hal-nao | 2010-06-07 16:41 | 1歳6か月~
<< ハナタレ&コンコン ぴよぴよ教室⑤ >>