人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こはるニッキ。

こはる出産→育児のきろく。
by hal-nao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

好き好き、消防車♪

ムスコとお買い物。

なぜか、車に乗せているASIMOのパペットを離さないムスコ。
抱っこして得意げに店内を闊歩、駐車場に座り込んでASIMOを歩かせたり
母ちゃん、ちょっと恥ずかしかった。。^^;;


さらに、トミカの消防車のお弁当箱を発見すると
「おぉ~!!」と手にとり、すぐさまレジにかけよるムスコ(汗)

・・・買わされました。。(涙)
あぁ、甘いよなぁ。。


帰宅して、さっそくクレヨンでお弁当箱をデコレーション・・・。
好き好き、消防車♪_d0146870_23152411.jpg
・・・お弁当箱って、判っていないね?


先日、夜警の消防車がやってきました。
ムスコを外に連れ出したけど、また怖がるかな~?
しかーし!今回は消防車に向かって
「うわぁ~~~~!うわぁ~~~~!」と一生懸命に手を振っていました。
成長したなぁ。。(笑)


---------------------


父ちゃんが休みの日に、キチンと座らせて食べさせたせいか
今日の晩ご飯は、私と2人きりでも
子供椅子に座って食べてくれました^^;

でも、カレーライスは食べなかったなぁ。
1歳過ぎた頃に、何度かカレー風味のBFを食べさせてみても
嫌がって全然食べない。
先日、大人がカレーライスの日に欲しがったので
今日はちゃんとお子さまカレーを用意したのになぁ・・・。

カレー味って、子供が好きそうなのに。


ムスコ最近の食べ物ブームは、魚介類です。
それしか食べない・・・。
大きくなれないぞ~!
by hal-nao | 2010-03-08 23:23 | 1歳6か月~
<< おとうさんといっしょ のりものあつまれ♪ >>