人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こはるニッキ。

こはる出産→育児のきろく。
by hal-nao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪の朝

朝、外を見ると・・・
うっすらと雪が積もっているではありませんか!

こちらでは今シーズン初!!
念のため早めに出勤したら?とムスコと一緒にダンナを叩き起こす(笑)
ムスコは久々に父ちゃんの顔を見たので
しばらくベッタリ!くっついて離れませんでした^^;

こんな雪じゃあ、お出かけできないかな~??と心配したけど
お日さまが出てきたら、あっという間に溶けちゃった。
今回も雪遊びは出来なかったねぇ。


それでも時々雪がチラホラ。。
寒い寒い・・・。
昨日のうちに鉢とプランターを軒下に避難させて正解だったな。


-----------------


昨日のこと。。

状況はちょっと説明しにくいんですが^^;
簡単に言うと、椅子の隙間(デザインで穴が開いている)に
ムスコの足がはまってしまい、抜けずに大泣きしていました。

慌てて抜こうとしても中々抜けず焦りました(汗)
足に痕は残っていたけど、その後も普通に歩けているし
大丈夫かな・・・?


でも今朝、
父ちゃんに「ここ、ここ」と足を見せていたそうで・・・
本当はまだ痛いのか?
by hal-nao | 2010-02-06 15:51 | 1歳6か月~
<< やってきた♪ ねぇ、父ちゃん >>