人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こはるニッキ。

こはる出産→育児のきろく。
by hal-nao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はブリ大根

じいちゃんが、でっかいブリを買ってきたよ。
今日はブリ大根_d0146870_16251386.jpg
ムスコ、興味津々。
おさかなを触るのはへっちゃらら~♪
今日はブリ大根_d0146870_16252942.jpg
夏にじいちゃんが刺し網漁で獲ってきたおさかな・・・。
平気で掴んでいました。
切り落とされた魚の頭も、拾って母ちゃんにくれました(涙)

じいちゃんに釣りを教えて貰うらしい。
さばくところまでしっかり教えてもらってね。
母ちゃん、さばけないから^^;;


-----------------------


さてさて、
明日は兄一家も帰省してきて、実家でお餅つき。
お正月準備もまだ終わっていないし、気は焦るばかり・・・^^;;


今年のブログは今日で最後かな?
また来年も細々とブログ更新したいと思うので
よろしくお願いします^^


良いお年をお迎え下さい♪
by hal-nao | 2009-12-30 16:35 | 1歳~
<< 2010年、スタート! 対象年齢3歳以上 >>