人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こはるニッキ。

こはる出産→育児のきろく。
by hal-nao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

対象年齢3歳以上

やっぱり年末って忙しい。

新居で迎えるはじめてのお正月・・・だけど
な~んも準備できていません^^;;


新築といっても、うちはハウスクリーニングなしで引き渡しされているので
結構あちこち汚いんですよねぇ。。
ダンナは大晦日まで仕事だし(年末年始の休みは元旦1日のみ)
大掃除するにもムスコと二人じゃあねぇ・・・。


最近、反抗期に突入したか?と思うような暴れようで
ちょいと参ってます^^;;
今日は久々に実家に連れて行き、少々息抜き。。


はぁ。


---------------------------


クリスマスには、予定通りトミカをプレゼントしました^^
たくさんのミニカーに大興奮!
お気に入りはやっぱり、カーキャリアやタンクローリーなど大型の働く車。
対象年齢3歳以上_d0146870_15501292.jpg
信号のついたトミカタウン・・・
1歳児に交通ルールは理解出来る訳もなく^^;;
歩道橋を車が走り、人をはね飛ばし、樹を引っこ抜き・・・
無法地帯です。

それでも真剣に車を並べたり、ラインに沿って慎重に走らせたり
ムスコなりに考えて遊んでいるようです。


しかし、トミカって色々揃えるとなると結構なお値段ですね(汗)
ダンナにお任せで、キチンと把握していなかった。。
しばらく買い足しは出来ません^^;;
by hal-nao | 2009-12-29 15:59 | 1歳~
<< 今日はブリ大根 ずずず~っ >>