人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こはるニッキ。

こはる出産→育児のきろく。
by hal-nao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早々に

トイザらスにて、
ムスコのクリスマスプレゼントを購入しました。


以前勤めていた職場がトイザらスの近くで
クリスマス直前になると、駐車場満車!&ものすご~い渋滞で
サンタさん達は大変だなぁ~と思っていました(笑)

プレゼントは決まっていたので、
渋滞に巻き込まれないうちに早めに準備です。


プレゼントはもちろん?トミカのセット(父ちゃんセレクト)
私とムスコも一緒に下見をして、会計は父ちゃんに任せ
店外で待つと・・・

もっと見たい~!欲しい~!と言わんばかりにひっくり返って大騒ぎ(汗)

地べたでもお構いなしで転がっているので
母ちゃん、恥ずかしいったら・・・(涙)


父ちゃんが会計&ラッピングを済ませ、
こっそり車に積み込み、お迎えにきてくれました。


1台だけ、先にプレゼントは・・・トミカのミキサー車♪

ムスコ、にんまり(笑)


こどもずかんのミキサー車を指さし、
手に持ったミキサー車を自慢げに見せてくれます。
よかったねぇ^^


やっぱりトミカは他のミニカーよりも
作りが良い感じがします。
じいちゃん達にもこれからはトミカをリクエストしなきゃ?


クリスマス当日、トミカのセットを目の当たりにしたら
どんな反応をするのかな~??


-------------------


おうちのこと。

入居してもうすぐ1か月。
駐車場やアプローチは造ってもらったけど
お庭は自分たちで造ることになりました。

ホームセンターやガーデンセンターをあちこち回って
少しずつ花壇を造り始めました。

理想のお庭を造れるのか?試行錯誤しながら楽しみたいと思います^^
早々に_d0146870_135343100.jpg
ムスコも泥んこになって手伝ってくれます(笑)
by hal-nao | 2009-12-05 13:59 | 1歳~
<< ダウン・・・ 生活リズムとごはん >>